オリオン座☆

昨日の帰り道、夜空にオリオン座を見つけました☆


いつのまにかすぐそこまで冬がきてるんだなぁとちょっぴり切なくなったり、


空気が澄んでひんやりするこの感じになんだか嬉しくなったり、、、


乙女心は複雑です。。。。。  (笑)  (-"-)


皆さんも何かみつけて季節を感じることってありませんか???



私はこの花↓↓↓


クリスマスローズ




・+°*・.ж。°+ クリスマスローズ  。°ж:。+°*.・




クリスマスの時期に咲くことからこの名前がついたとか、、、


少し下向き加減につぼみを付ける姿も、


寒い冬に咲き続ける花姿も、


とても愛おしくなっちゃいマス p(*^ー^*)q 


品種名も『マリア』とか『ディープエンジェル』とか、、、


名前を聞くだけで優しい気持ちになれますね☆ 
  


■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)




プロフィール

コノカあまがさきキューズモール店

Author:コノカあまがさきキューズモール店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター