ひとつで3倍楽しめるお花☆

こんにちは~。
今日もぽかぽか陽気ですね。

こんな日が続いてほしいところですが、来週は寒の戻りみたいですね…
みなさま、風邪などひかぬようお気をつけくださいね。



さて、コノカあまがさきでは、ただいま桃の節句フェアーを開催しています
                桃の節句


かわいい桃のお花が入ったセット花や、
アレンジメントが盛りだくさんですよ


見て下さい!!!このアレンジメント!!!
桃の節句のツートップともいえるお花、菜の花がいい感じです!!!

桃アレンジ



こんなかわいいミニアレンジもありますよ

                                 おひなさまアレンジ



そして去年も大人気だった、わが尼崎のお隣さんである、 伊丹が産んだ世界に誇る花桃
南京桃
もやってきましたよ~☆★☆
                         南京桃①


この南京桃は、 『芽接ぎ』『ねん枝といった、
独特で高度な技法で接木しているため、
なんと、一本の木に、赤、白、ピンクの3色のお花が咲くんです!!!
南京桃②


写真では少しわかりにくいかもしれませんが、手前のお花が赤色で、
奥のお花がピンク色に咲いています


すごくかわいいですよね~(*^_^*
この愛らしさは、実際の目で見ないともったいないですよ~!!!


ぜひぜひ一足お先のお花見をしに、コノカあまがさきに遊びに来てみてください☆
お待ちしておりま~す♪

                            *sumi*




■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コノカあまがさきキューズモール店

Author:コノカあまがさきキューズモール店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター