wポイントデー

こんにちは(^^)ノ
 
早速ですが、告知致します(≧∀≦)  

来る4月23日(土)、24日(日)はCOCOEカード、Wポイントdayです!!

通常、100円(税抜き)毎に1ポイント。500ポイント貯まると、COCOEお買い物券500円分と交換できます!!
カードをお持ちで無い方でも、少しお時間頂くと、その場で発行出来ちゃうので、この機会にぜひ、ご入会下さい。
 


母の日、カタログ、先行予約で10%OFF 

プラス!!

ポイントWで、ついちゃうなんて、
衝撃ですねヽ(*`Д´)ノ

コノカあまがさき店には、可愛いバラのキャンドルなど、多数入荷いたしました 。
あ ミニキャン

母の日のプレゼントにも、ぴったりです。
バラの香りで、お母さんを癒してあげて下さい。

あ キャンドル


ガラスに水を入れて、中のバラとキャンドルを浮かせて…オシャレ…。

キャンドルの炎を見つめていると、ココロが豊かになるのは、なぜでしょう…。


あ ミニキャン バラ


癒されますよね★


「だいぶ、早いですが…」と、母の日のプレゼントに購入される方も、本日、いらっしゃいました。

ほらほら…のんびりしてると、可愛くて、良いものは、すぐ無くなっちゃいますよ!!!

ピン!!と来た方、conoka COCOE あまがさき店にいらして下さいね。
            

★おまつ★


■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)

タグ: フラワーショップ COCOE コノカ あまがさき

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コノカあまがさきキューズモール店

Author:コノカあまがさきキューズモール店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター