fc2ブログ

コノカCOCOEあまがさき 2周年祭 かぼちゃ重さ当てクイズ

コノカCOCOEあまがさき店で開催していました、

COCOEあまがさき2周年感謝セール

盛況のうちに、26日で終了しました!


期間中は、たくさんのお客様にお越しいただいて、

ほんとうにありがとうございました。


たくさんのお買い得品や、日替わりセールをご利用いただきまして、

スタッフもみんな、たいへん喜んでいました!!


なかでも一番人気だったのが、

ハロウィンカボチャの重さを当てるクイズコーナーでした。かぼちゃPOP


みなさん何度も、手で持たれた感触で

家族連れ、友達同士、あーでもない、こーでもないと

話し合っている姿は、ほほえましくて、その輪の中に何度か参加させていただいたくらいです。かぼちゃ



じゃーん!
重さクイズの答え発表です。

実は、第一弾のカボチャはみなさんにあまりにも可愛がられて、

穴があいてしまうという事態に。

急きょ1回目を締め切りました。

第二弾と第一弾の一番近かった方、1名様にコノカお買い物券3000円分のプレゼントです。


        1回目    3.31kg   応募者123名様 一番近かった方60㌘差
        2回目     2.84kg     〃 105名様   〃    30㌘差


ということで、一番近かったのは第二回に応募下さいました、

尼崎市の H 様  2.87キログラムの予想で、わずか30㌘差!!でした。

コノカで使えますお買い物券3000円分のプレゼントです

ハロウィン


たくさんのご応募、ほんとうにありがとうございました。

これからも、コノカCOCOEあまがさき店をどうぞよろしくお願いします!


タカ



=9月1日WEBショップ「フラワーショップ フェニックス」オープン!=

■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカタイムズプレイス京都店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コノカあまがさきキューズモール店

Author:コノカあまがさきキューズモール店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター