コノカCOCOE尼崎店による先どりクリスマスリース!☆

みなさんこんばんは!☆

10月6日-10月26日まで行っていた
コノカCOCOE尼崎店2th Anniversaryに
数多く足を運んでいただきありがとうございました(*^^*)

第1弾の感謝セールから第2段の日替わりサービス
心行くまで楽しんでいただけましたでしょうか??

たくさんのお客様にご来店いただいた
コノカCOCOE尼崎店の2周年をお祝いする
お客様への日頃の感謝の気持ちを込めた企画でしたが
たくさんのお客様の笑顔
出逢えた事が何よりも嬉しかったですッ!☆


これからもお客様の「笑顔の源」になれるような
お店作りにスタッフ一同努めていきたいと思います
(>U<ゞ

さて♪2周年祭を終えたコノカ尼崎店では
もう2ヶ月をきっているイベントに向けて早くも
大人気商品が入荷を致しましたが
2ヶ月後に何があるのか…
皆さまの頭に思い浮かぶ物はなんでしょー??

本格的に寒くなっていくに連れ
段々華やかさを増していく街の風景…
いろんなお店に飾られていくオーナメント…

…とくればックリスマスです!☆
そして♪大人気の商品といえばックリスマスリースです!!!
クリスマス

クリスマスリースが到着したのは2日前だったのですが
店頭に飾っていくに連れ、数多くのお客様方の心を鷲掴みにしていました♪"

「あのリースがいい!!」
「あっちのリースの方が可愛い!!」
「こんなリースもあるんだ♪」
なんていう会話をチラホラ耳にしています(*^^*)

というのも!☆
クリスマスリースはこぉーんなに種類があるのです!!!
クリース
どれにしようか目移りしてしまいますよね(>_<)

たくさん入荷したクリスマスリースは
もっと多くのお客様に見て頂けるように
棚
店頭だけでなく店内にも飾ってありますので
お気に入りのリースを見付けてくださいねヽ(^o^)丿


ちなみに私の一押しは…一押し
こちらの真っ赤なリースです!☆
一目見ただけで心を奪われてしまいました(///)笑

みなさんの心を奪ってしまうクリスマスリースはどれでしょー???

今はたくさんあるクリスマスリースですが
すでにラスト1個の商品がチラホラ出てきていますので
お早めにお買い求めください!☆


御自宅用はもちろん♪"
プレゼント用としてもご利用いただけます!!!

コノカCOCOE尼崎店にある
クリスマスリースで素敵なお部屋にして下さい(*^^*)

S∀OR!☆

=9月1日WEBショップ「フラワーショップ フェニックス」オープン!=

■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカタイムズプレイス京都店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コノカあまがさきキューズモール店

Author:コノカあまがさきキューズモール店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター